フォトフェイシャルについて

- 様々な肌の悩みに、希望の光。 -

先進の光治療(IPL)で美しい肌へと導き、肌も心も晴れやかに。

当院では春からフォトフェイシャルを導入する予定です!!

・・・フォトフェイシャルとは・・・

IPLという光を照射することで、毛穴の開きなどの皮膚トラブルを改善します。

 

◎シミ・そばかす

加齢や光老化により色素が沈着し、皮膚がくすんで見える状態。

フォトフェイシャルのよりメラニンの排出を促進させ、シミ・そばかすのない透明感のある美しい肌に生まれ変わります。

 

◎ニキビ・ニキビ痕

ホルモンバランスの乱れやストレスによるニキビ。

フォトフェイシャルによりニキビの炎症による赤み、ニキビ痕に対する効果が期待できます。

 

◎赤ら顔、血管の拡張

毛細血管が広がって赤く見えてしまう状態。

フォトフェイシャルにより余分な血管をもとの状態に戻し、赤ら顔を改善します。

 

◎毛穴の開き

年齢とともに徐々に目立ってくる毛穴の開き。

フォトフェイシャルは開いた毛穴を引き締め、キメの整った肌に近付けます。

 

 

❀ 詳細が決定するまで今しばらくお待ちくださいませm(__)m ❀

 

 

 

2024/04/12

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

 さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject