花粉症の方もご受診いただけます❀

 

今年も花粉の季節がやってきました✿
この時期は花粉症に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

1月前半は気温が高めに経過したこともあり、スギ花粉がわずかに飛んでいる地域があることが確認されたそうです。
すでに当院でも花粉症で受診される患者様も増えてきました。

スギ花粉の飛散がピークを迎える時期は2月下旬から、またヒノキ花粉のピークは3月下旬から4月上旬の所が多いそうです。
花粉飛散量は例年並みとの予想ですが、花粉症の方は今年も万全な花粉症対策が必要です。

当院では、「眠くなりにくいお薬が飲みたい」「1日1回の内服が良い」
「点鼻薬や点眼液が欲しい」など患者様のご希望やライフスタイルに合わせたお薬を処方いたします。

花粉症の症状が出る前からお薬による初期療法を始めていると症状の発症を遅らせ、
つらい症状を和らげることが可能です!!

花粉症でお悩みの方はお早めにご受診ください☺

ダウンロード (2)

2024/02/05

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

 さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject