乾燥対策に☆高保湿乳液取り扱っています(^^)

11月に入り肌寒い日が多くなってきました。

寒さとともにやってくるのが冬の乾燥ですね。

最近、お肌のカサつきやかゆみが気になってきた・・・

という方もいらっしゃるのではないでしょうか(><)

 

そこで今回は当院で販売している高保湿乳液のご紹介をします♪

 

グラファモイスチュアキープミルク MC 1本130g ¥2160円

HP写真

 

☆べたつかないのに長時間しっとり☆

ヒアルロン酸の1.7倍の保湿成分『MCキトサン』を配合。

肌表面に保護膜を形成して長時間保湿効果が続きます。

 

☆肌にやさしい低刺激性☆

無香料・無着色・エタノールフリーで低刺激性のため、

アトピー性皮膚炎の方や赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

 

☆なめらかにのびて塗りやすい☆

やわらかい乳液状なので広範囲に塗りやすく全身の保湿に最適です♪

 

皮膚トラブルは乾燥から悪化してしまうこともあります(>_<)

保湿は健康な肌を保つための大切なケアのひとつです。

 

この冬のスキンケアのひとつに取り入れてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

サンプルもございますので、お試しになりたい方は

スタッフまでお気軽にお声がけ下さい♫

 

2021/11/01

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

 さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject