疲労回復にニンニク注射

5月に入り、新しい学校や職場、環境にもそろそろ慣れてきた時期なのではないでしょうか。同時に新しい環境での生活や春の激しい気候の変化で、よく寝ているのに疲れがなかなかとれない、という方も中にはいらっしゃると思います。そんな方へおすすめしたいのが、当院で行っているニンニク注射(¥1,000税込)です。ニンニク注射といっても本当にニンニクのエキスが入っているわけではなく、ニンニク臭の元となるアリシン化合物に由来する成分が含まれているため、注射後一時的にニンニクに似た臭いがすることから分かりやすい名称としてそう呼ばれていることが多いです。この注射は主に、ビタミンB1(エネルギーを作り出す働きと神経を正常に機能させる働きがあり、人間が生きていく上で欠かすことのできないビタミン)の欠乏による疲労回復に効果があります。

 

●おすすめしたい方●

・しっかり寝ているのになかなか疲れがとれない

・仕事が忙しくてゆっくり休めず、疲れが溜まってしまう

・肩凝り、冷え性を改善したい

・体が弱く風邪をひきやすい

・二日酔いを回復させたい

・ジムやランニング等、頻繁にスポーツをしている

 

最近では市販のビタミン類のサプリメントもたくさん発売されていますが、静脈注射では腸からの吸収に比べ、より多くの量をしっかり吸収することが出来るため効果も高く感じることが出来ます。また、効果には個人差がありますので当院では医師の問診後ニンニク注射が適切と判断された方に施術を行っております。その他疑問点等ございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

th

2017/05/01

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

 さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject