自費商品のご紹介♡

前回ご紹介させていただいたセルニューのスキンケア商品ですが、とても好評をいただいており、サンプルをお試しになって実際に商品を購入される方も増えて参りました。さて、今回は当院で取り扱っているスキンケア商品のご紹介第二弾として、以前からリピーターさんの多いサンソリットのスキンピールバー(石鹸)とセルニューのコンシーラーをご紹介させていただきます。

 

◇スキンピールバー

サンソリットから発売されている洗顔用石鹸です。サンソリットは、1995年の学会においドクターによる日本初の※ケミカルピーリングの発表に協力し、その技術・商品は皮膚科・美容皮膚科・形成外科・美容外科等幅広い診療科目で取り扱われています。(※ケミカルピーリング=肌表面の古い角質を刺激の少ない酸等でムリなく離し、しっかりと洗浄することによってくすみや汚れを取り去り、”肌本来のキレイになろうとする力”をサポートして、様々なトラブルからお肌を守る美容法)石鹸は肌質やお肌の悩みによって次の4色に色分けされています。

乾燥、敏感肌用は「青」
グリコール酸0.6%配合のピーリングソープ。きめ細かな泡で古い角質を洗い流します。ピーリングビギナーにおすすめ。

普通肌用は「緑」
グリコール酸1.0%配合のピーリングソープ。ピーリングに慣れてきた肌におすすめ。

脂性・ニキビケア用は「赤」
グリコール酸2.0%に加え、ティートゥリーオイル配合。古い角質を洗い流し、肌を清潔に保ちます。強いピーリング作用があり、背中のニキビケア等にもおすすめです。

くすみが気になる方・透白用は「黒」
グリコール酸に加え、肌に透明感を与える成分ハイドロキノン配合。古い角質を洗い流し、肌に透明感をあたえます。毎日のピーリング洗顔で、透明感のあるみずみずしい素肌へと導きます。

サンソリット ピールバー

 

 

気になる商品やご質問等がございましたらお気軽に受付スタッフまでお声かけください。

 

2016/05/20

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

 さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject