水いぼクリームの取り扱いを始めました

 

水いぼとはウイルスによる小さなイボで、幼児~小学校低学年の子供に多く発症します。

自然治癒には半年~1年ほどかかる場合もあり、潰したり引っ搔いたりすると、ほかの部位に拡大したりご兄弟やお友達にも感染する場合があります。

 

当院での治療方法はピンセットによる摘除を行っております。麻酔のテープを貼ってからの治療になりますので痛みは少なく治療することが可能です。

 

しかし、処置自体を怖がってしまって泣いてしまって処置ができなかったり、水いぼが小さくピンセットで摘除できない場合があります。

 

そのようなお子様のために、水いぼクリームの販売を始めました。

 

抗菌作用のある銀イオンを配合しており、水いぼ周辺に1日2回塗っていただくようになります。

治るまでは平均2~3か月程度塗っていただく必要があります。

クリームは自費販売となり、1本15g 2,000円(税抜)となります。

 

販売は受診をしていただき水いぼと診断された患者様に限らせていただきます。

詳しくはスタッフまでお問合せください。

 

水いぼクリーム写真※水いぼの特効薬ではありません。効果には個人差があります。

2021/03/12

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-5969-9833まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject