ロングピアスを導入しました

新年度へ向けてピアスを開ける方が多くなってきました。

この度クリニックでロングピアスを導入いたしました。

ファーストピアスは2か月程度外せないため、軸が短すぎると耳たぶがピアスとキャッチの間で締めつけられます。すると血のめぐりが悪くなり、ピアス穴の完成までに時間がかかったり、化膿するリスクも高くなります。

ピアスをつけた時に耳たぶとの間に1㎜くらい隙間があるのが理想です。

そのため耳たぶが厚い方にピアス軸が長いロングピアスを導入いたしました。

レギュラーサイズは長軸6㎜、ロングサイズは長軸8㎜となります。

耳たぶの厚さによって最適なファーストピアスをご提案いたします。

詳しくはクリニックまでお問い合わせください。

2021/01/26

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-5969-9833まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject