ピアッシングの流れ★

予約は不要です。

※ 土・日は機械のメンテナンスなどの理由によりピアスホール作成を承ることが出来ないこともございますので、

ご来院される際には、まずはお電話にてお問い合わせください(^^)♪

◇◆ピアッシングの流れ◇◆
①受付
受付時に、ピアスホール作成であることをスタッフにお伝えください。
その後、約32種類のファーストピアスの中からお好みのファーストピアスをお選びいただきます。
アフターケアの説明などを記載したピアッシングについての冊子もお渡しいたしますので、ご案内までそちらをお読みになってお待ち下さい。

②説明と位置決め
診察室にお入りいただきスタッフから施術の流れを説明した後、ピアスホールの位置決めをいたします。

③ピアスホール作成
医師が専用の器具でピアスホールを作成します。施術時、軽くゴムで弾かれるような痛みがありますが、ホールの作成自体は数秒で終わります。

④お会計
再度お呼びするまで待合室でお待ち下さい。

当院には毎年学生さんの友達同士や親子、女性だけでなく男性の方などさまざまな方がピアスを開けに来られています。
待合で待たれている時は緊張されている様子が窺えますが、ピアッシングが終わり鏡を見ていただくと嬉しそうな表情に変わり、期間中ピアスデビューした方たちのキラキラとしたお顔をたくさん見ることができます。

ピアス一つで気分も変わりますよね♪
ご質問やご不明な点等ございましたら、お気軽にスタックまでお声掛けください(*^_^*)

 

 

2019/12/12

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

 さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject