ビタミンCローション購入できます

11月になり、乾燥が気になる季節になりました。
お肌の乾燥以外にも、しみや肝斑、テカり、毛穴のひらき、小じわ、ニキビやニキビ跡など…、

こんな気になるご症状はありませんか?

当院ではそんな肌の症状にマルチに働くとされている「ビタミンCローション」を販売しております。

このローションは肌への高い浸透力をもつビタミンC誘導体が配合されており、肌のさまざまな悩みに効果を発揮します。

ビタミンCは体内で作り出すことができず、食物など外部から摂取する必要があります。

しかし、純水なビタミンCだけでは肌に浸透しにくく、不安定なため効果を発揮できません。そのため、“ビタミンC誘導体”が配合されいることが重要になります。

こちらのローションはさらっとした使い心地で、“ビタミンC誘導体”が配合されいるだけでなく、にやさしい使い弱酸性、また6種のアミノ酸も配合されています。

IMG_6579

20ml ¥1500 /60ml ¥4200

こちらは自費商品となりますので、受付での購入が可能です。
この冬にいつものスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

気になる方はスタッフまで、お気軽にお声かけください♪

 

2019/12/04

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-5969-9833まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診


ニキビ一緒に治そうProject