飲む日焼け止め「U・Vlock」の取り扱いを開始いたしました!

梅雨が明け、日差しも強くなり夏本番となってきました。
この季節になると気になるのが紫外線ですよね。

肌老化の原因の8割は紫外線といわれており、紫外線対策は日焼けを防ぐだけではなく、重要なエイジングケアにもつながります。

日焼け止め対策といえば、肌に塗るタイプが主流となっており、様々な商品やグッズが出回っています。
皆さまは日焼け止めを正しく使用できていますか?ある統計によると、ほとんどの人が塗る量、こまめな塗り直し、塗りムラ等の観点から正しく使用できていないといいます。

日焼け止めのこまめな塗り直しが手間だな~と感じたり、首の後ろや耳などついつい塗り忘れてしまった!などの経験はございませんか?
当院では、そんな塗る日焼け止めの弱点を補う “飲む UVケア” 「U・Vlock」(1箱30日分 ¥6,500)の取り扱いを開始いたしました。
強力な抗酸化作用で身体の内側から紫外線をブロックできるUVサプリメントで、塗る日焼け止めだけでは防ぎきれなかった紫外線も隈なくカットします。
1日1粒で24時間効果が持続し、外出中に飲みなおしの必要もありません。
また、その他6種類の美肌成分も配合されているので、日焼け対策だけでなく、シミ・シワなど見た目のエイジング対策にもつながります。

このサプリメントは、グレープフルーツ由来のシトラス成分とローズマリー由来のハーブ成分をエビデンスに基づき独自ブレンドしたUVケア成分が配合されています。
紫外線を浴びた際に体内で大量に発生する活性酵素を除去すると同時に炎症を抑える効果があります。こちらにおいては10年以上の研究実績があり、日焼けによるシミ・肌の老化対策において、有用性・安全性は臨床実験でもしっかりと証明されています。また植物成分のため、身体にやさしく、副作用の心配もありません
このサプリメントは塗る日焼け止めと併用し、継続して摂取することでより高い紫外線対策が期待できます。

パンフレットなどもご用意しておりますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください(^^)♪

飲むUV2

2018/07/12

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、いつでもお気軽にご相談ください。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-5969-9833まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診